忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~韋駄天56号ですっ!

とうとう8月になってしまいましたね。。。

ってか梅雨に逆戻りしてるような陽気が続いています!

今年は冷夏かなぁ。


ジャガ芋、大根、にんじんが不作で値段も倍に上がってるみたいです。


うちのジャガ芋も出来が悪い。。。


話しは変わり枝豆の出荷も無事に終わり小松菜が始まりました☆


お盆に向けて値段上がらないかな~



ちょっと今回は携帯から更新☆
ちゃんとアップ出来てるかな~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
韋駄天56号さ~ん、こんばんは。
お元気にしていらっちゃいますか?

うちは最近、ベランダ菜園復活させました!のでご報告に伺いました。
またお話して下さい。
菜葉もも URL 2011/06/13(Mon)20:36:33 編集
» 無題
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように
折り鶴 2010/01/15(Fri)22:00:25 編集
» 明けましておめでとうございますー
今年も、こみぷも農も頑張ってください~。
応援してます
ぱぷ URL 2010/01/03(Sun)11:29:43 編集
» あけましておめでとうございます☆
お元気でらっしゃいますか?
今年も農業にバンドにとお忙しいでしょうが頑張ってくださいね!
2010年も韋駄天さんにとってよいお年でありますように☆
mnfosterer URL 2010/01/03(Sun)00:50:35 編集
» 無題
元気ですか?
ひな 2009/10/14(Wed)13:10:14 編集
» ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
Os3O1Td
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)00:22:25 編集
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
kXgrvxl
むらた URL 2009/09/05(Sat)00:04:10 編集
» らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
x2sIqJJ
むらた URL 2009/08/31(Mon)15:48:36 編集
» 無題
冷夏の後は・・暖冬かな~~~。
mimi 2009/08/11(Tue)14:27:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOMENext ≫
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]