忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて見ました!!

これっ!!

306b4eb3.jpeg

ピーマンの「バナナピーマン」

写真を見るとバナナの形の実がついてます!

誰か育てたことある人いないかなぁ~??
ちょっと唐辛子に似てる!!


そして今年もスイカを植えます!!
3809f59a.jpeg

今年もいっぱい食べるぞ~!!
って先にカラスさんに食べれらないように注意☆


b9824d87.jpeg

レタス、、、そろそろ収穫です☆

あ~楽しみだなぁ~笑

マヨネーズかけて食べたいです♪♪



いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

    バナナピーマン
パワー
↓ 
  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >ひろしさんへ
俺も出来るのが楽しみっすね☆

やったことがない作物を育てるのって面白いですね!

次はどんな面白いものを育てようかな~??
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:45:10 編集
» >ぴよぴよさんへ
レタスはアブラムシは平気でしたね~
って隣がホウレンソウ畑だったんでうつってこないか心配でしたが、、、

レタスはこの時期美味しいですよね!!
最近は胡麻ドレッシングをかけて食べてます!
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:43:26 編集
» >mimiさんへ
なにかと忙しい毎日を送ってますよ~!!

仕事もこれから忙しくなってきますね!!
値段はそこまで上がってませんが。。。

6月になれば朝採りが始まって早く起きないといけない毎日が、、、始まります!!
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:41:49 編集
» >mdさんへ
お~~~そうなんですか!?
これはたのしみっすね♪

ブログにアップしていこうかな??

貴重なコメントありがとうございます。
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:39:53 編集
» >ぱぷさんへ
お久しぶりです!!

今年の新商品です!!笑

味も気になりますね。
辛かったら面白いな~~~笑
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:38:47 編集
» >gerogeroさんへ
自分も楽しみっすね☆
写真だけでしか見たことがないんでっ!!

ちゃんと生ってくれるかな~
期待してます!!
韋駄天56号 2009/05/12(Tue)12:37:09 編集
» 無題
忙しそうですね・・また来ま~す。
mimi URL 2009/05/12(Tue)08:25:32 編集
» おもろ~!
すごい名前ですね!
かわいい。。。

バナナみたいに、ちょっと曲がるピーマンなんですかね。
それとも、黄色っぽくなる???

出来を楽しみにしてます~!!
ひろし 2009/04/29(Wed)21:39:06 編集
» 無題
え~~~バナナピーマン・・・初めて見ました~~~(@_@)
おいしいのでしょうか?
それに、レタスの収獲ですか?
きれいなレタスですね~~~
アブラムシにもやられていない・・・
サラダ・・・おいしいでしょうね~~~
ぴよぴよ 2009/04/28(Tue)23:00:12 編集
» 無題
レタス収穫良いな~♪私はまだ植えたばかりだわ~。
mimi URL 2009/04/28(Tue)08:12:21 編集
» 無題
バナナピーマンは黄緑色からクリーム色→黄色→オレンジ→赤へと変色するピーマンですよ~。
・・・育てたことはないんですが。(・∀・;)

スイカ、楽しみですね~。
md URL 2009/04/26(Sun)15:15:41 編集
» ばなな?!
これ面白いですね。
味とかも気になります

レタスは葉っぱがしっかりしてて、めっちゃ美味しそうです
ぱぷ 2009/04/26(Sun)11:58:33 編集
» 無題
バナナピーマン!(@0@)
どんな風に生るの?グローブみたいに?
それとも実が黄色いの?
興味しんしんです!
もちろん、植えたことはありませーん(^^;)
楽しみ♪
スイカは大きな苗ですネ。うちはまだ親指くらいデース(笑)
gerogero URL 2009/04/24(Fri)22:01:53 編集
» 相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
IDYniLPZ
hikaku URL 2009/04/24(Fri)19:44:56 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]