忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が、埼玉に新しくサッカー場が完成しましたっ!!

6f9e3b1ajpeg











っていっても去年の話です、、、。

サッカー専用のグランドで
Jリーグ大宮アルディージャのホームグランドです。

去年の11月11日に「さいたま市大宮公園サッカー場」から
「NACK5スタジオム」に改称されました!!

8df029d4jpeg

まぁ~実際、アルディージャファンではなく
浦和レッズファンである自分。

でもスタジオ名にある「NACK5」のファン?いやリスナーです。
あっ!NACK5は地元のラジオ局です。

いつも仕事中は聞いてますよ!
ってか車の中でも(笑

05bce546jpeg

仕事を始める前は一切、ラジオを聞かなかった自分。
いまはラジオなしには手が動きません(笑


人気ブログランキング応援お願いします!

RADIOパワー↓ 
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >mimiさんへ
150円は、痛いっすね~。
やっぱ信頼を取り戻すには時間がかかりますからね~!!

そうっすねっ!!
お互い頑張っていきましょ~。
韋駄天56号 URL 2008/01/17(Thu)18:25:51 編集
» 無題
コメントありがとう~♪。
突然1箱150円も下がっちゃって涙ものです~。
当分は・・駄目かもね・・本当に困りますね~。
自分たちは絶対に無いように気をつけましょうね。
mimi 2008/01/17(Thu)14:46:25 編集
» >mnfosterer さんへ
某ロックバンドっ!
どのバンドだろう??笑

ラジオもいいっすよ~!
DJの声だけでどんな人なんだろうって想像しちゃいます(笑
ってか一回もラジオにメール送ったことないっすけど、、、
韋駄天56号 URL 2008/01/17(Thu)00:22:26 編集
» >ワル猫さんへ
大宮は埼玉ですよ~!!
今はさいたま市になってます。

埼玉でも合併がスゴイっすからね~!
うちの住んでる所も町から市になりました。
合併って不便なんですよね!
住所が変わると色々と変えないといけないことがいっぱいで、、、。
韋駄天56号 URL 2008/01/17(Thu)00:19:30 編集
» NACK5なつかすぃ~~
私も学生の頃よく聞いてましたNACK5
中高時代に某ロックバンドにはまった時期がありまして(/ω\)
そうか~スタジアム名にまでなったんですね~。
今は全然ラジオ聞く機会がありませんが、ちょっと久しぶりに聞いてみたくなりました♪
mnfosterer URL 2008/01/16(Wed)23:45:46 編集
» 無題
大宮って埼玉県だったんですか・・・イマイチ分かりませんでした。
さいたま市大宮?大宮市じゃなくて・・・市町村合併ですかね。最近市町村名が分からなくなりましたよ。

ラジオは必須です。座って選別したりするときはラジオです。車ではCDでもいいけど、作業中はラジオですね~

車ではもっぱらテレビ(走行中は音声のみ)でニュース聞いています。

サッカーは地元にもJ2ありますけど・・・なかなか難しいですねJ1は・・・金も要るみたいやし
ワル猫です URL 2008/01/16(Wed)23:03:20 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]