忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと2日になりましたよね!!

ようやく年末のホウレンソウの納めが終了しました!!
って値段はあまり上がら終いで。。。

ということで残りは畑仕事です!!

ホウレンソウをまきました!!

bbfbee11.jpeg

去年まいて評判が良かったんで今年もまきます!!

七之助どんです!!

結構、色つやがしっかりしてて濃い葉です。
春頃の収穫かな??


75e38a1e.jpeg

白菜達の運動会です!!笑
なんか頭を縛ってるひもがハチマキにみえます!!

7e05034d.jpeg

今年の白菜はとにかく大きいです!!
運ぶのが大変☆
またまた作りすぎたんで近所さんに御裾分けです!!

e17425b9.jpeg


まだまだ年末も忙しさが続きそうです。。。

地元の消防団に入ってる自分は夜は歳末特別警戒が始まります!!
地元の安全を守りますよっ!!
カンカンと鳴らしながら火の元日の取扱いを注意していきます!!
あっ!!車両でね。

皆さんも火の元、火の取り扱いには十分にご注意くださいね☆

残り僅か、頑張りましょ♪♪


いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   歳末
パワー
↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >ぴよぴよさんへ
体調は万全ですよ♪♪
その節はご心配をかけました。。。

いやいや、、、
こちらこそですよ☆
今年もよろしくお願いします!!
韋駄天56号 URL 2009/01/01(Thu)16:56:45 編集
» >Yoshiさんへ
こちらこそ!!
色々とお世話になりました♪♪

今年もよろしくです☆
韋駄天56号 URL 2009/01/01(Thu)16:55:25 編集
» 無題
今年もお疲れ様でした~~~
体調はもう万全ですか?
年末警戒・・・寒い中大変ですね。
無理をしないで下さいね~~~
今年は韋駄天さんのブログやコメントに励まされて、過ごせた幸せな年でした~~~
来年もよろしくお願いします~~~
韋駄天さんご一家によい年が来ますように~~~
ぴよぴよ 2008/12/30(Tue)22:32:50 編集
» 無題
ついに明日は大みそか・・・。何はともあれ、1年間、いろいろとお疲れ様でした!
Yoshi URL 2008/12/30(Tue)19:50:46 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]