忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のライブも無事、大成功な感じで終了いたしました!!

応援してくださって皆さん!!

本当にありがとうございます。

近々、ライブも模様をYOU TUBEにて公開を考えてるのでこうご期待☆


んで久しぶりに野菜ネタです。笑

43882095.jpeg

サトイモの収穫時期なってきましたよっ!
出荷はしないので自家用もしくは御裾分けです。


掘ってみると今年は、、、

35e580e1.jpeg

まだ2株しか掘ってませんが、豊作の予感がします!!
サトイモ、、、やっぱりけんちん汁ですね!!

e274a461.jpeg

白菜!!いい感じですよ☆

b26b0521.jpeg

ウチは毎年、黄ごころ85って種をまいてます!!
意外としっかりしてますよ!!

最近、一気に寒くなってきましたね!
鍋が恋しいです。。。




いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   サトイモ
パワー
↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >Yoshiさんへ
ありがとうございます!!

YOU TUBE近いうちにアップしますよ!!

只今、映像を選び中です♪♪
韋駄天56号 URL 2008/11/04(Tue)09:39:46 編集
» 無題
里芋、りっぱですね!!うちのよりずいぶん大きく見えます。

それから、You Tube、期待してます。見てみたいですね~~。
Yoshi URL 2008/11/01(Sat)21:53:22 編集
» >ひなさんへ
さぁ~どのカットにしようかな??笑

ありがとうございます♪♪

本当は大阪でライブやる予定だったんですが、、、審査に落ちてしまったみたいです。。。
韋駄天56号 URL 2008/10/31(Fri)20:39:04 編集
» うりぼうママさんへ
ありがとうございます!!

旦那さん、、、そうなんですか??
今では親父バンドって言って昔やってた仲間が集まってやるイベントライブ、ありますからね♪♪

年取って親父になってステージに立てたら最高だろうなぁ。。。
韋駄天56号 URL 2008/10/31(Fri)20:37:23 編集
» >akikoさんへ
ありがとうございます!!

ん~~~確かにサトイモは場所、、、取りますね!!
そして大きくなるし!!
去年は自分の背を簡単にこされてしましました!笑

うちはまだですよ!!

早く白菜、収穫して食べたいっすね♪
韋駄天56号 URL 2008/10/31(Fri)20:35:11 編集
» >ジョーさんへ
ありがとうございます!!
やっぱりライブっすね☆

白菜いい感じですよ!!
今年は虫さんの侵害をあまり受けずにここまできましたよ!!
しかも腐りが少ないです!!

去年は腐りばっかだったのになぁ・・・
韋駄天56号 URL 2008/10/31(Fri)20:33:32 編集
» >ワル猫さんへ
今年はサトイモ。。。
当たり年っすかね!!

ん~~今から色々とおすそ分けを考えてます!笑
って早いかぁ。。。
まだ掘ってみないと分からない!!

音楽は何らかの形でずっと続けていきたいですね♪♪
韋駄天56号 URL 2008/10/31(Fri)20:31:08 編集
» ライブ成功おめでとう!
ユーチューブ楽しみにしていますね

里芋豊作おめでとう!

白菜は黄こころ85が良いのですね
音楽は韋駄天56号が最高なんですね
あ~生でライブ見たかったな~

パワーーにポチ応援いっときます!\(^o^)/
ひな 2008/10/31(Fri)10:32:17 編集
» 無題
ライブお疲れ様でした~~。
後悔されるの楽しみにしています。
旦那様のバンドはみんなそれぞれの夢に
向かって頑張っているのでしばらくお休みのようですよ。残念。
サトイモ、白菜すばらしいです。
うりぼうママ URL 2008/10/31(Fri)05:45:35 編集
» 無題
韋駄天さん、こんばんは。

ライブ無事成功して良かったですね!!

里芋はまだ植えた事が無いんです。
結構大きくなるのでスペースが...(^^;)

ウチでは結構前からお鍋食べてますよ!
これから寒くなるにつれて回数が増えると思います。
akiko URL 2008/10/30(Thu)23:44:35 編集
» 無題
音楽は生が一番ですね。
ライブお疲れ様でした。

白菜も大きくなってて期待大ですね。
最近寒くなってきてるのでお鍋が待ち遠しいですね(*^ワ^*)
ジョー URL 2008/10/30(Thu)23:25:57 編集
» 無題
里芋我が菜園も豊作だと思いましたが、二株でそんだけも・・・すごか~

白菜もすごか~ いつも白菜は大成功ですね・・・オイドンはいつも大失敗です・・・

ライブ、ご盛況だったようでなによりです、21年後も元気にバンドされておられるかな~

ワル猫です URL 2008/10/30(Thu)21:13:18 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]