忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦の日に初日の出を見るために

千葉県、九十九里浜に行ってきました!!


っとその前に先日、大宮氷川神社にて購入した
交通安全のお守りを、、、。


18-1.jpg

これで今年も無事故無違反だっ!!



いやぁ~さすがに初日の出の名所という事もあり
ギャラリーの数は半端ないです、、、

DVC00003.JPG



2008年、初日の出です。



デジカメ持っていけば良かったなぁ~
画質がイマイチ(笑
道の混雑も予想されたのでさっさと退却です。。。

ちゃんと、お祈りもしてきましたよっ!!





人気ブログランキング応援お願いします!



御来光パワー↓ 



         
人気blogランキングへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >Yoshiさんへ
やっぱそうですよね!!
ウチも4日から仕事開始です。
なぜかやる気が、、、(笑
韋駄天56号 URL 2008/01/05(Sat)00:05:47 編集
» 無題
お疲れ様。僕は寝正月でした。今日(4日)から仕事でした。身体も気持ちも重いです。
Yoshi URL 2008/01/04(Fri)18:12:21 編集
» >gerogeroさんへ
いやぁ~日が出た時は感動モノですよ☆

埼玉では滅多に見られないんで海までドライブです。帰りは睡魔との闘いです(笑
韋駄天56号 URL 2008/01/04(Fri)13:28:43 編集
» >ワル猫さんへ
九州の方は雪が降ったみたいですね~!!
今年はこっちも降るかな~??

でもあまり雪道での運転は慣れてないです。
以前に、タイヤが滑ってしまい、前の車に追突しそうになったこともあります、、、。
韋駄天56号 URL 2008/01/04(Fri)13:24:50 編集
» 無題
九十九里浜の初日の出なんて、滅多に見ることができませんよね!
はああ~ありがたや~(^^)
海の上に出る初日の出は格別です!
gerogero 2008/01/04(Fri)02:01:03 編集
» 無題
安全運転ですね。心がけましょう。
初日の出、天気良くてよかったですね~
こちらは雪でムリでした。もっとも朝寝坊したので、天気よくてもムリか~(笑)
ワル猫です URL 2008/01/03(Thu)19:52:08 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]