忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コンビニのジュースのおまけに付いてきたこれっ!

d6b0504d.jpeg

蒔きましたって、いや挿しました!!笑


まずは鉢を用意して、、、
402dfa87.jpeg

韋駄天家秘伝の堆肥と畑の土を混ぜ合わせます!!
多分、うちの堆肥は栄養たっぷりのはず、、、笑
ミミズさん、かぶと虫の幼虫さんが寝てます。。。


1a95d8a4.jpeg

こんなふうに種カードを差し込んで完了!!
ちゃんと芽がでるかなぁ~??
よし!ジュースの値段より、元をとるぞっ!!笑




いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   おまけパワー↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >akikoさんへ
こちらこそ!!
よろしくです~♪♪
韋駄天56号 URL 2008/04/20(Sun)10:20:02 編集
» 無題
韋駄天さん、こんばんは。

リンクありがとうございます!!
こちらこそOKです(^^)
akiko URL 2008/04/18(Fri)23:31:36 編集
» >mimiさんへ
おっ!風邪治りましたか??
150円のジュースから一体どのくらいになるかな~!!
出荷できる様になったらどうしよう、、、笑
韋駄天56号 URL 2008/04/18(Fri)01:28:06 編集
» >akikoさんへ
俺も疑問に思ってます!「おまけ」なだけに!笑
でもやってみなきゃ分かりません!!
俺も楽しみっすよ~♪♪
引き続きレポートしていきます☆

リンクOKっすよ!俺もさせてください!!
韋駄天56号 URL 2008/04/18(Fri)01:26:26 編集
» 無題
ちゃんと出たら何倍にも儲けになりそうですね(笑)。
mimi URL 2008/04/18(Fri)01:14:39 編集
» 無題
韋駄天さん、こんばんは。

このジュースのおまけ私、見たこと無いです!
お茶に付いてるのは見た事あるんですけど。
ホントに差すだけでホントに芽が出るんですかんね~??
楽しみですね(^^)

あの、良かったらリンクさせてもらえませんか?
akiko URL 2008/04/17(Thu)23:22:16 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]