忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我がスイカ畑。。。


e91a379d.jpeg

カボチャ畑とまだ陣地取りを繰り広げています!!

559de298.jpeg

ってかカボチャの浸食がとどまることをしれません!!
スゴイ勢いです!!

いったいどこまで伸びるのやら・・・

そんな事で今年最初のスイカが採れました!!

30-5.jpg

大きいっすよ♪♪

あとは冷蔵庫で冷やして食べちゃおう☆
甘いといいな~


話は変わりますが。。。

我が母校が今年選抜準優勝校を延長サヨナラ勝ちを収めました!!

ってホント、地元が大騒ぎです。笑

新聞でもまさか、まさかのオンパレード♪♪

この勢いで甲子園か!!





いつもコメントありがとうございます!


人気ブログランキング応援お願いします!



   スイカパワー↓ 



  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >mnfosterer さんへ
ありがとうございます!!
いまのところ、ちょっかいは出してないっすね!!
って暑くてそれどころじゃないって??笑

今の猫ちゃん達のブームはトカゲさんです。。。
毎日、だれかしら1匹は、くわえて帰ってきます・・・笑
韋駄天56号 URL 2008/07/15(Tue)06:30:57 編集
» >ぴよぴよさんへ
あっ!いつのまに7777♪♪
誰だったのかな??

スイカ。。。

見た目立派なんですけど、割ってみたら。。。

後ほど!!

韋駄天56号 URL 2008/07/15(Tue)06:27:52 編集
» >ワル猫さんへ
甲子園に行って欲しいな。。。
夢の話です☆

ってかそろそろカボチャも手入れしないと厳しい状況に。。。

割ったら黄色いが出てきたらビックリするだろうな!

スイカとカボチャのコラボ♪♪笑
韋駄天56号 URL 2008/07/15(Tue)06:25:24 編集
» >hinahinaさんへ
笑笑!!

って中身はカボチャじゃなかったんですけど、割ってみたら。。。でした!笑

後ほど!!

今年も甲子園から感動をもらっちゃおう♪♪
韋駄天56号 URL 2008/07/15(Tue)06:22:29 編集
» >mimiさんへ
これからドンドン、冷蔵庫の中にスイカの数が確実に増えていきます。。。

去年は、食べきれなくて大変な思いをした記憶が!笑
韋駄天56号 URL 2008/07/15(Tue)06:20:35 編集
» スイカー!
初物ですか。画面からも大きさが伝わる~!
これは思わず豪快にスイカ割りがしたくなりますね。
ところでスイカや南瓜なんかに猫ちゃんたちはチョッカイだしません?
うちのは危うくテーブルからメロンを転がされそうでした(´-`)
mnfosterer URL 2008/07/15(Tue)00:51:31 編集
» 無題
あら!あせって2回も送信していたのかしら???
ごめんなさいね
ぴよぴよ URL 2008/07/14(Mon)21:48:37 編集
» 無題
カウンターが7776なんです。7777だれかな~~~(*^_^*)
ぴよぴよ URL 2008/07/14(Mon)21:37:22 編集
» 無題
立派です・・・すいか。
いいのができましたね~~~
こんないいのを見ると「すいか植えたら良かった~~~」って、思ったりして。^^;
半分に切ったとこ、必ずUPしてくださいね。
食べた気分になりますから~~~(*^O^*)
ぴよぴよ URL 2008/07/14(Mon)21:30:14 編集
» 無題
いけたらいいですね・・・甲子園
夢の舞台ですよ・・・行くだけでもすごいこと・・・

カボチャが元気ですね~やっぱりこぼれタネはそれなりです~ 
ま、ただやから文句は言えません・・・

大きなスイカって難しくないですか・・・さすが農家ですね~

ひなさん・・・スイカの中身がカボチャだったら・・・楽しいかも~(笑)


ワル猫です URL 2008/07/14(Mon)19:28:03 編集
» さすが
立派に肥りましたね
中身がカボチャちゅーことは
ないですよね(笑)

今年も甲子園もアツイですよー
甲子園出場ガンバレですね
hinahina 2008/07/14(Mon)15:47:03 編集
» 無題
スイカ収穫&サヨナラ勝ちおめでとうございます。
私の行ってた高校?あっさり負けましたよ。(爆

カボチャ、すごいなぁ・・・。
md URL 2008/07/14(Mon)14:28:00 編集
» 無題
わ~良いな~もう食べれるのか~~~。
私も待ち遠しいわ~~~。
mimi URL 2008/07/14(Mon)13:22:39 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]