忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウツボカズラ順調です♪♪

88189798.jpeg


んっ!よ~~~く見ると。。。

あっ!

ee5b0c73.jpeg

子供発見です☆
最初、hinahinaさんから頂いた時、分からなかったのに!!

いつのまに。。。

また家族の人気者です!

小さくて可愛いです。

つい触りたくなります!笑






少しずつ気温が下がってきましたね!
ネコちゃん達も丸くなって寝てます。。。

f7853e0b.jpeg

そしてミースケも、

a7d7e402.jpeg

縁側でひなたぼっこしながら寝てます!!

あ~気持ちよさそう!!

いつも首に巻いてるカラーをとってあげて気分転換です♪♪





いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

    ウツボカズラ
パワー
↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ





☆2008.10.28(tue) ♪COMIC POOL自主企画♪ 
   
『人類PPY計画』  
~Girls party in HAPPY 王国(キングダム)~

会場 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
開場18:00  開演18:30

チケット代 前売り 2000円(ドリンク代別) 当日 2500円(ドリンク代別¥500)

注:なんと!?
  うちらCOMIC POOLからお買い上げの方は前売り1500円とお得!!


出演者 die!!die!!color!!! / まめひも / 我儘☆ガールズ /
    Human Feelings!! / COMIC POOL

★出演者全員が女性メンバーがいるバンド!!元気あふれるバンドがたくさん出演します!

★来てくれたお客さん全員にチャンス☆ 景品が当たる抽選会を実施!!

★演奏の合間にはいろんなバンドさんのアピールタイム!!
  興味のあるバンドさんをさがしてみるのもOK!!

★最後には会場全体が一つになれる企画も!それはあの名曲を皆で大合唱♪♪

★イベント終了後にはHAPPYな気分で帰れる事、間違いなし!!


お近く方、興味がある方、都合がつく方!
是非、遊びにきてください!!

遠くて来れない方も応援よろしくお願いします!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >菜葉ももさんへ
最近、猫たちもふっくらと太ってきた感じが。。。

まぁ~食って寝てばっかですからね☆
韋駄天56号 URL 2008/10/21(Tue)00:52:28 編集
» 無題
ネコ可愛いです~ヽ(´▽`)/
癒されますね~♪
菜葉もも URL 2008/10/20(Mon)19:09:07 編集
» >ワル猫さんへ
それもありえるかな??
玄関がウツボカズラがいっぱいになってたらお客さんもびっくりするだろうな!!笑


最近、ビニールハウスの上でよく丸くなって寝てます。。。

穴は開けないでおくれよ!!
韋駄天56号 URL 2008/10/20(Mon)12:48:24 編集
» >akikoさんへ
そうそう!ちゃんとツボの形をしてるんですよ!!

んで中を見ると小さな虫さんが数匹、入ってました!!

いい仕事してます!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/20(Mon)12:46:29 編集
» >ひろしさんへ
なんか楽しくなってきました♪♪

どんな風に成長していくかが気になりますよ☆

もうひとり、、、増えそうな感じです!!
韋駄天56号 URL 2008/10/20(Mon)12:44:59 編集
» 無題
うつぼかずら、増えていくんですか・・・そのうちうつぼかずらだらけに・・・てことはないでしょうが・・・


にゃんこ、ありがたいことです。冬はニャンコの嫌な季節、寒いのは苦手だニャ~
ほんとみんな集まって暖ををとりますね・・・

恩返しにネズミは捕まえてくれるでしょう・・・
お米は作っておられないのか・・・じゃネズミはいないですね・・・

残念だにゃ~

ワル猫です 2008/10/20(Mon)08:12:53 編集
» 無題
韋駄天さん、こんばんは。

小さくてもちゃんとツボの形してますね(^^)
そしてよ~く見ると葉っぱの先からツボが下がってるんですね!!
面白い♪

ひなたぼっこ気持ち良さそうです(^^)
akiko URL 2008/10/19(Sun)23:28:32 編集
» かわいい~。
ほんと・・・。
つん、って触ってみたくなりますね!!

ウツボカズラ面白いですね。
それに、こどもっちも登場で
また楽しみが増えましたね!!
ひろし 2008/10/19(Sun)18:32:27 編集
» >gerogeroさんへ
毎日、触ってます!!笑
って触りすぎも良くないのかな??笑

まだ小さいのは穴はあいてませんね!!
これからかなぁ。。。

しっかりと観察しておこうっと♪♪
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:28:09 編集
» >mdさんへ
おっ!そうなんですか??
ってやっぱり、ホームセンターでは見かけませんね。。。

動物さん、苦手なんですか?
うちも昔、飼い主なのに初代の犬に噛まれたこと、、、あります。
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:26:14 編集
» >Yoshiさんへ
ありがとうございます!!
あとライブまでもう少しっす☆

って今が一番、忙しいですよ。。。

頑張って乗り切りますよ♪♪
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:24:43 編集
» >ぴよぴよさんへ
うちには一体、何匹いるんだろ~~??
って俺も分かりません!!笑

でもノラ猫さん合わせて7匹ぐらいはいるのかな??

たまに可愛いしぐさをする時がたまりません!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:23:26 編集
» >サトシさんへ
いつも訪問、ありがとうございます!!

これからもよろしくです☆
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:22:05 編集
» >mnfosterer さんへ
いやぁ~うちのミースケとミッキー。。。
絶対に無理だなぁ。笑
でも見てみたい♪♪

最近でもミッキーも慣れたみたいで、ノラ猫が目の前を横切っても目で追うだけで、吠えなくなりましたね!!

うちのミースケ!!
カラーを取ると大人の顔に変身します!!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:21:18 編集
» >ジョーさんへ
元気に育ってくれてますよ☆
毎日、一回は触ってます。笑

やっぱり室内ですよね??
冬を乗り切れるようにしっかりと管理しますよ♪♪

韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:18:47 編集
» >ひなさんへ
ありがとうございます!!
でも冬の時期の管理が難しいんですよね??

色々と勉強中です☆

あ~俺も丸くなって寝たいなぁ。。。笑
見てると本当に気持ち良さそうに寝てるんですよ!!

韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:16:45 編集
» うりぼうママさんへ
ありがとうございます!!

この時期の縁側は気持ちいいですよ♪♪

たまにミースケと一緒に添い寝させてもらってます!!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:14:24 編集
» >mimiさんへ
ありがとうございます!!
最近、色んな所で丸くなってる猫たちをみますよ!!

やっぱり猫さんも猫同士温まってるんですね!!

見ていると一緒に仲間に入れてほしいです。。。笑
韋駄天56号 URL 2008/10/19(Sun)11:13:06 編集
» 無題
ビックリ!!目がテン!(@0@)
え~、みなさん冷静だけどぉ~
私だけか?
ウツボカズラが葉っぱの先につぼになっているのね(^^;)
私もつい触ってしまいそー。それで虫が入っているか覗く(笑)
gerogero URL 2008/10/19(Sun)07:08:06 編集
» 無題
ウツボカズラ、我が家もほしい~。
最近、家の中で虫が飛んでて困っているのですよ。(爆

猫、見るのはかわいくて良いんですが、私は動物に良く嫌われるので、怖くてなぁ・・・。(′・ω・`)
md URL 2008/10/19(Sun)00:55:13 編集
» 無題
ライブ近づいていますね。ハッピーなライブになるよう九州の地から応援してます!
Yoshi URL 2008/10/18(Sat)23:18:02 編集
» 無題
にゃんこちゃん、いったい何匹いるんでしょうか?
とってもかわいいですね~~~
癒されます。
ぴよぴよ URL 2008/10/18(Sat)22:40:07 編集
» 無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/18(Sat)01:00:31 編集
» 肌寒いですね~。
ノラちゃん達のアンニュイな表情が素敵☆
ミースケ君も、なんだか秋の日差しの中のせいか大人っぽい表情でお昼寝してますね。
うちも早朝に猫団子を見かけることが増えました。
ちなみに、ミースケ君とミッキー君が犬猫団子することは…な、ないのでしょか~。
ちょっと見てみたいです(笑)
mnfosterer URL 2008/10/17(Fri)23:56:01 編集
» 無題
うつぼかずらも元気に育ってますね。
南国の植物なので冬は室内でしょうか?
来年も元気にハエなどとってくれるといいですね《*´ェ`》
ジョー URL 2008/10/17(Fri)23:01:37 編集
» かずら
うちの店に有った時より
立派になりましたね
すごい!
難しい植物なんですよ

猫は丸くなる
私も丸くなって寝てます(笑)
ひな 2008/10/17(Fri)17:53:45 編集
» 無題
陰ながら応援していますね。
猫ちゃん気持ちよさそう。
私も縁側で日向ぼっこが大好きです。
うりぼうママ URL 2008/10/17(Fri)16:04:44 編集
» 無題
本当に日に日に丸くなって来るのよね~猫ちゃん(笑)。
遊びには行けませんが応援しています♪。
mimi URL 2008/10/17(Fri)13:30:08 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]