忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、うちの家の玄関がにぎやかです☆

2bafa655.jpeg

シクラメンと2ショット!!
ノラ猫「シロちゃん」です。。。
日向ぼっこが大好きです♪♪

dac0c08a.jpeg

極楽鳥花です!!
この2匹が後ろにあるウツボカズラを守ってます!!
うちの守り神っす!笑

221a3796.jpeg

マリーゴールドかな??
黄色、、、幸せを運ぶ色、、、


165503bb.jpeg

ゴジラの映画に出てきそうですが、、、
これは月下美人です。


これが深夜になると、、、


fc95f1f8.jpeg

9bd9802a.jpeg

AM00:00

キレイに咲きましたよ!!
暗い中に真白な花、、、

感動です☆




いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   月下美人
パワー
↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ





☆2008.10.28(tue) ♪COMIC POOL自主企画♪ 
   
『人類PPY計画』  
~Girls party in HAPPY 王国(キングダム)~

会場 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
開場18:00  開演18:30

チケット代 前売り 2000円(ドリンク代別) 当日 2500円(ドリンク代別¥500)

注:なんと!?
  うちらCOMIC POOLからお買い上げの方は前売り1500円とお得!!


出演者 die!!die!!color!!! / まめひも / 我儘☆ガールズ /
    Human Feelings!! / COMIC POOL

★出演者全員が女性メンバーがいるバンド!!元気あふれるバンドがたくさん出演します!

★来てくれたお客さん全員にチャンス☆ 景品が当たる抽選会を実施!!

★演奏の合間にはいろんなバンドさんのアピールタイム!!
  興味のあるバンドさんをさがしてみるのもOK!!

★最後には会場全体が一つになれる企画も!それはあの名曲を皆で大合唱♪♪

★イベント終了後にはHAPPYな気分で帰れる事、間違いなし!!


お近く方、興味がある方、都合がつく方!
是非、遊びにきてください!!

遠くて来れない方も応援よろしくお願いします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >Yoshiさんへ
おっ!是非、挑戦してみてくださいっ!

って自分は育てことないっすけど。。。

自分も苗から育ててみようかな??
韋駄天56号 URL 2008/10/27(Mon)16:33:22 編集
» >gerogeroさんへ
その感じわかりますね♪♪
これから菊も玄関のレパートリーに加わります☆

またいっそう、鮮やかになりそうですよ!!

もうすでに道からはギャラリーが入ってくることもしばしば、、、笑
韋駄天56号 URL 2008/10/27(Mon)16:30:49 編集
» >ワル猫さんへ
自分も家以外では見たことがないのですよ!!
韋駄天家の代々の守り神??

ビオランテを見たのは小学校低学年のころかな??
あのゴジラのテーマソングが頭から離れませんでした!笑

ノラ猫軍団!!
これもまた仕事場を夜、管理してもらってます!
韋駄天56号 URL 2008/10/27(Mon)16:28:19 編集
» きれい!
月下美人ですか。いい写真、見せてもらいました。ほんときれいですね。知り合いから月下美人の苗はいらないかと聞かれ、ことわったのが後悔されます。こんどはもらわないと!
Yoshi URL 2008/10/27(Mon)00:32:04 編集
» 無題
花がいっぱい~!
これは是非、みなさんに公開せねば!(^-^)
でも、お花の世話って大変なんだな~
私は以前ガーデニングにはまっていたこともあったのですが、はじめは季節の花だったのに、多年草になり、球根になり…多肉植物に代わってしまいました(爆)
gerogero URL 2008/10/26(Sun)23:16:15 編集
» 無題
ほんなこて~ 極楽鳥花は以前お見せいただいた思いますが、鮮やかな色でしたね~ 守り神・・・
なるほど、韋駄天さんところ以外では極楽鳥花みたことなかです・・・日本でここだけとか・・・

ビオランテってそんなのがゴジラであったんですか・・・オイドンのゴジラの記憶はモスラと戦うやつです・・・40年以上前です・・・どんな小さな町にも映画館があった時代・・・

野良猫でも韋駄天家近くに住めてよかったな~幸せばい・・・普通は追い払われるのに・・・

ありがとうございます。野良猫軍団に成り代わりお礼申し上げます・・・



ワル猫です URL 2008/10/26(Sun)17:10:50 編集
» うりぼうママさんへ
そうなんですか??
他のブログでも見てみたいなぁ。

って家以外で生で見たことがないんです。

ちょっと近所を散策してみようかな??笑
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)19:05:58 編集
» >ジョーさんへ
おっ!そうなんですか??
小さな苗、、、見てみたいっす☆

これからが楽しみっすね♪♪
咲いた時は感動ですよ!!
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)19:04:22 編集
» >ひろしさんへ
おっ!
分かりましたか!!

初めてゴジラの映画を見たのがビオランテでした。笑

衝撃的ですね!!
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)19:02:42 編集
» >akikoさんへ
月下美人は咲くまではビデオカメラを回して見てみたいと思ってる今日、この頃です。。。

でも一回咲いちゃうと次が元気ないんですよね。

花は終わりっすか??
っと次は家庭菜園ですかね~~
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)19:01:28 編集
» >菜葉ももさんへ
ノラちゃんも月下美人みたいに真白な毛並みになってくれればいいんだけどなぁ、、、笑

いつも畑を駆け回ってるノラです。。。
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:59:01 編集
» >mnfosterer さんへ
この花の多さはうち自慢ですよ!!
将来、韋駄天花園でも開催するかな!!笑

って祖父を見習って花の手入れを勉強しなと!

うちのノラは特にシクラメンがお気に入りみたいです☆
いつも朝起きて外に出るとシクラメンの横でみゃーっと鳴いてます!!
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:57:32 編集
» >mimiさんへ
自分で言うのもなんですが、本当にきれいです☆

他に色とかあるのかな??
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:51:51 編集
» >ぴよぴよさんへ
毎年、裏庭で手入れをしてて咲き出すと玄関に置きます!!
うちの祖父が手入れをしてます!!
花、大好きみたいなんで☆

もうこの2つの花は毎年恒例ですね!!
去年もこの時期にアップしたなぁ。。。
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:51:03 編集
» >ひなさんへ
極楽鳥、、、もう我が家の守り神です!笑

28日ですよ!!いよいよです、、、緊張。。。

ありうがとうございます!!
次は関西進出かな??

うちのシクラメンは長持ちします!!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:48:54 編集
» >mdさんへ
本当にきれいですよ♪♪

一番、夜中に満開を迎えるみたいです。。。
昔は家族全員で夜中に起きてみてました!!笑
韋駄天56号 URL 2008/10/24(Fri)18:46:10 編集
» 無題
お花きれいに咲いていますね~~。
今年は色んなブログで月下美人見てます。
やっぱりきれいですね~~。
家で育ててもきっと見れないんだろうな。
うりぼうママ URL 2008/10/24(Fri)15:33:32 編集
» 無題
うちも月下美人の小さな苗を植えましたが、
まだぜんぜん小さくて花がさくまで数年かかりそうです。
でもキレイな花に、香りもよいそうなので、
うちのもいつかキレイに咲いてほしいです(*´∀`*)
ジョー URL 2008/10/24(Fri)00:51:41 編集
» ほんとだ・・・。
まさに・・・。
ゴジラに出てくる、「ビオランテ」!!
充分、ビオランテですよん。

極楽鳥花、かっこいい~!!
ひろし 2008/10/23(Thu)21:45:26 編集
» 無題
韋駄天さん、こんばんは。

お花沢山咲いてますね~!!
ウチの庭はそろそろお花が終わりそうなので
ブログネタをどうしよう~って感じです(^^;)

月下美人、綺麗ですね(^^)
蕾が開き始めて咲くまでの様子を見られるのは
育ててるからこそですよね!!
akiko URL 2008/10/23(Thu)21:36:26 編集
» 無題
月下美人ってやっぱりキレイですよね~(*'v'*)
ネコも可愛いー!
菜葉もも URL 2008/10/23(Thu)21:07:39 編集
» すごい~!!
まるで韋駄天さん家は植物園ですね!
極楽鳥花って初めて見たかもしれません。
確かに鳥が大きく嘴開けてるみたい~。
綺麗ですね!!
月下美人の真っ暗な中に真っ白な花を咲かせてるのも凄いなぁ。感動しますね。
ノラちゃん達もこんなに草花に囲まれてるところにいられて喜んでるのでは?
シロちゃんのお顔、ご満悦そうです♪
mnfosterer URL 2008/10/23(Thu)19:53:13 編集
» 無題
月下美人・・本当に美しいですね~♪。
mimi URL 2008/10/23(Thu)19:18:47 編集
» 無題
月下美人だぁ~~~
夜中にひっそりと咲くのですよね???
香りもいいとか・・・
極楽鳥花・・・ご自宅で栽培されているのですね?
花屋さんでしか見たことがありません・・・すごいですね(*^_^*)
ぴよぴよ URL 2008/10/23(Thu)19:02:12 編集
» 無題
極楽鳥見事ですねー
立派ですねー

バンド28日でしたか?
私は20、21日だとばかり
何処見てたんだ(笑)
もうすぐですね
近くならほんと行きますよ
前売りで(笑)

シクラメンは昨年のですね
だいたいは枯らす人が多いのにね
さすがですねー

パワーいっときます。
ひな 2008/10/23(Thu)15:30:41 編集
» 無題
月下美人、家の近くで植えられている人を見ました。
夜になったら咲くのか~。

2ショット、良いですね~。
md URL 2008/10/23(Thu)12:35:58 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]