忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの方からこんな物を頂いちゃいましたっ!!

1a8ed6cf.jpeg

そう!あの田中義剛さんが牧場長をつめる。。。

花畑牧場 ☆生キャラメル

手作りです♪♪

dc10e528.jpeg

中身はこんな感じ!!
知り合いの方は北海道で30分くらいならんで買ったそうです。。。
しかも限定一人3個まで。。。

人気あるみたいですね☆

自分も頂きました!!

食べたら口の中ですぐに溶けちゃいました!笑

おススメです◎


いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   十勝
パワー
↓ 

 
にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >Yoshiさんへ
その手作りってのも美味しそうです♪♪

北海道の生キャラメルはキャラメルみたいにつつまれてましたよ☆

北海道でも色んな生キャラメルが売られてるみたいですよ!!
韋駄天56号 URL 2009/01/21(Wed)18:41:46 編集
» 無題
僕はこの前、手作り(妻ではありません)の生キャラメルを1個だけもらって食べました。食べ方もわからないまま、適当にしぼりながら(?)口に入れました。不思議な味でした・・・。今度、本物の(?)生キャラメルと食べ比べてみたいです・・・。
yoshi URL 2009/01/21(Wed)00:03:55 編集
» >菜葉ももさんへ
本当にとろけますよ♪♪

実際に食べないとこの感じは伝えらないっすね!笑

茶豆はそうっすよ!!
うちも3月に入ったら枝豆準備っす♪♪

韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:36:40 編集
» >mimiさんへ
え~~~~~~!!
瓶詰めですか??

それは売ってなかった。。。

しかもトーストに!!

通販で買えるかな??
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:34:33 編集
» >ひろしさんへ
是非、北海道へ♪♪

本当に口の中で溶けちゃいます☆★☆

キャラメルっていうより、、、

なんて言ったらいいか分からないなぁ。笑

要冷蔵☆
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:32:47 編集
» >gerogeroさんへ
後ろから、、、鳴き声が!!笑笑

俺もネットで購入できるって初めて知りました!!
でもなんか偽物も出回ってるとか。。。
気をつけた方がいいかなぁ。。。

もう一回食べたいなぁ~♪♪
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:30:46 編集
» >ぴよぴよさんへ
えっ!
ネットでも購入できるんですか??
ちょっと挑戦してみようかな☆

もっと味わって食べるように!!笑

俺も実際に行ってみたいです!!
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:29:11 編集
» >ワル猫さんへ
美味しかったですよね♪♪

お~やっぱり行列ですね!!

どこでも人気あるんですね☆

実際に北海道に行って買いたいな♪♪
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:28:03 編集
» >hinahinaさんへ
やっぱり人気があるんですね!!

やばいっ!!
一口で食べちゃいました・・・笑

もっと味わって食べればよかったなぁ。
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:25:49 編集
» >うりぼうママさんへ
もらっちゃいました!!
えっ!?
どのくらい高いのかなぁ。。。

普通に美味しく頂きました!!笑
韋駄天56号 URL 2009/01/20(Tue)07:23:54 編集
» 無題
あ~!いつか食べてみたいと思っているキャラメルだ~~(*'v'*)とろける~~~って評判ですよね♪

茶豆ってエダマメの茶色版ですか?私もエダマメリベンジします!
菜葉もも URL 2009/01/19(Mon)19:18:12 編集
» 無題
私もこの前北海道にスキーに行った時に買ってきましたよ♪。
美味しかったですね~♪。
一緒に入っていた瓶詰めの方はトーストに付けて食べていますが・・幸せ~~~な美味しさです♪。
ちょっと数が少ない~~~と思いましたが(笑)。
mimi URL 2009/01/19(Mon)11:48:32 編集
» エクセレント!!
こりゃ・・・。
レアものですね~!

すごい人気なんですよね。
一度は・・・食べてみたいって。
おめでとうございます!!
ひろし 2009/01/18(Sun)15:35:36 編集
» 無題
知ってる!
今、後ろに気配を感じませんか?
私の分身が飛んでいっています…

ウソですって!(^0^;)でも、そのくらい食べてみたい。
↑通販で買えるの?!北海道に行かないとダメなんだと思ってました…
gerogero URL 2009/01/17(Sat)23:40:11 編集
» 無題
お花畑キャラメル・・・おいしいそうですね~~~
何度か通販でチャレンジしましたが、根気がないので・・・(:_;)
でも、食べてみたいな~~~
牧場にも行ってみたいな~~~
ぴよぴよ 2009/01/17(Sat)21:05:41 編集
» 無題
博多のデパートでやっていたので開店して30分ぐらいしていったら、もう凄い行列・・・あちゃ~ 知らんかった~

オイドンも頂き物で食べましたよ~
うまか~


ワル猫です URL 2009/01/17(Sat)19:56:27 編集
» 生キャメ
楽天で必死にクリックで買いました
美味しいですね
じっくり味わって食べてね
hinahina 2009/01/16(Fri)16:20:50 編集
» 無題
これめっちゃ高いんでしょ==。
でも食べてみたいわ。
おいしそう~~~。
うりぼうママ URL 2009/01/16(Fri)09:36:32 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]