忍者ブログ
バンドマン兼農家の韋駄天56号が、汗と涙ありのブログを更新。農家に興味のある人、就農している人、色々アドバイス、コメントお願いします
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちにも段々と春が近づいてきましたよ!!


ってなんか明日は気温が20度を超えるみたいですが。。。

一気に夏??笑


f7135cac.jpeg

梅の花も満開ですよ☆
例年より早いのかな~??


そして。。。
ab092c8f.jpeg

一足先に河津桜が咲きました☆
うちの自慢の一本です!!

ピンクの花がカワイイですね♪♪



またまた、、、

812fbc73.jpeg

ミースケは縁側で花の楽園の中でお昼寝ですZzzzz

もうここがお気に入りのようです!!


~☆重大発表です☆~
   見てね~♪♪



いつもコメントありがとうございます!

人気ブログランキング応援お願いします!

   河津さくら
パワー
↓ 

  にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» >ジョーさんへ
川津桜は昔に祖父が若い頃に苗木を買ってきて植えたんですよ!!一本ですけど。。。

その一本がキレイですよ☆

もうすぐ本当に春ですね~♪♪
韋駄天56号 URL 2009/02/20(Fri)09:45:32 編集
» 無題
週末から一転すっごく寒いですね。
河津桜も植えてるんですか?
きれいですね。
梅も開花したので、春ももうすぐですね(*ゝω・)
ジョー URL 2009/02/18(Wed)00:23:52 編集
» >菜葉ももさんへ
本当に日差しがあると暖かいですもんね!
って今、こっちの方は冷たい風が吹いてます。。。

ちょっと明日の朝が寒そうな雰囲気です!

もう寒いのはいいかな~!!笑
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:27:17 編集
» >gerogeroさんへ
もう家で花見ができちゃいます!!笑笑

って河津桜は一本しかないっす。。。

本当に暖かかったですね~!!
ここまで暖かいと畑仕事がしやすいですよ☆

って暑いとまた文句も出るのかな~笑笑
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:25:46 編集
» >mnfosterer さんへ
なんかまた寒波が今週は来るみたいですね~!!
体調管理が大変ですよ!!

って今年はこっちの方も雪は期待できないっすかね。。。
去年のこの時期は積もってたような気がします。。。
温暖化のせいっすかね。
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:23:33 編集
» >ワル猫さんへ
河津桜。。。

こっちの方だと有名ですよ☆
桜より一足先に咲いてます!!

伊豆の河津って所が有名ですよ!!

ネコちゃんは頭がいいですよね~暖かい場所をちゃんと知ってますから~。
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:21:13 編集
» >ひろしさんへ
うちの方も梅の花が満開ですよ☆

桜もいいけど梅の花もキレイですね~♪♪
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:18:27 編集
» >うりぼうママさんへ
こっちの方も明日の朝は霜が降りそうです。。。

まだまだ油断はできないっすね!!
この時期の霜が一番、怖いですよ!!
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:16:53 編集
» >mdさんへ
お久しぶりです!!
元気ですか??

段々と春が近づいて来てる感じがしますね!!
ってまたこっちのほうは寒波が来るみたいです。。。
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:14:49 編集
» >ぴよぴよさんへ
こっちの方も春一番が吹きましたよ!!
もうビニールトンネルが飛ばされないか心配で;;;;

うちの柴犬ミッキーもそんな感じですよ!
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:13:42 編集
» >hinahinaさんへ
詳しい詳細!!
後でお伝えします☆

いやぁ~本当に暖かかったですね!!
今年はこっちの方は雪は降らないかな。。。
韋駄天56号 URL 2009/02/16(Mon)23:11:32 編集
» 無題
ホント、急に温かいですよね~♪
風は冷たくても日差しは温かいので、夏野菜の種蒔き遅れないようにしなきゃ!と焦ってます~
菜葉もも URL 2009/02/16(Mon)18:47:32 編集
» 無題
ミースケ君、暖かそうですね~
こちらも今日は4月並みの陽気でした♪
梅もばちぼち~です。

河津桜、かわいいピンクですね。
もう咲いているなんて~(@0@)
お花見も一足早く?ですか~(^-^)
gerogero URL 2009/02/15(Sun)23:05:52 編集
» 春近しですかね~?
ミースケ君、気持ち良さそうに日向ぼっこですね。
お花の中でうつらうつらなんて、幸せだろうなぁ。
梅満開ですね!
うちのご近所の梅もすこ~しだけ綻んでましたが、韋駄天さん家ほどではなかったです。
このまま暖かくなればいいのに!なんて思っちゃいますね(´▽`)
mnfosterer URL 2009/02/15(Sun)00:01:08 編集
» 無題
ミースケ君久々の登場だ~
暖かいとニャンコは喜びますもんね~

河津桜ってのがあるんですか~
全然知りません。桜はソメイヨシノと山桜、うば桜ぐらいしか(笑)

ワル猫です URL 2009/02/14(Sat)19:30:37 編集
» 春。
あったかったですね~。
私も、今日は梅を見に行きましたよ。

河津桜・・・いいですね~。
ひろし 2009/02/14(Sat)17:29:26 編集
» 無題
うちもまだ、時々霜が降ります
春が待ち遠しいですね。
うりぼうママ URL 2009/02/14(Sat)08:06:43 編集
» お久しぶりです。
こちらはいまだ寒いです・・・。orz
春1番はまだか~。

気温20度、すごいですね・・・。(・∀・;)

CD発売、おめでとうございま~す。
md URL 2009/02/14(Sat)02:48:24 編集
» 無題
うちのわんこも、日向を探しては居眠りしています~~~
時々「この子は、猫ちゃんだったのかも~~~」と、思います~~~

春が近づいてきましたね~~~
今日は春一番が吹きました~~~
ぴよぴよ 2009/02/13(Fri)17:42:34 編集
» ミー介さん
気持ち良いんだろうな
気温20度ですか
アツイですね

CDはどこで買い求めることができるのですか?
hinahina 2009/02/13(Fri)15:41:12 編集
プロフィール
HN:
韋駄天56号
性別:
男性
職業:
農業
趣味:
音楽
自己紹介:
COMIC POOLっていう
バンドでベース担当の
"韋駄天56号"です。
ぜひHPに遊びに来てください
バンドでは音の基盤を支え、
普段は野菜が出来る基盤を作っている泥臭いベーシスト
ブログランキング
ブログランキングやってます                                                             にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ           1日1回ポチっと お願いします
東都生協
らでぃっしゅぼーや
最新コメント
[06/13 菜葉もも]
[05/30 骨董品、買取]
[02/04 金田智幸]
[01/15 折り鶴]
[01/03 ぱぷ]
青汁
ブログ内検索
バーコード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
全農 JAタウン
天気
おうちでワタミ
アドセンス
 

Copyright © [ 汗と涙の農業日記 ] All rights reserved.
Special Template : Design up blog and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]